香椎ペットクリニックBLOG

2024.10.22更新

こんにちは!

先週3日間お休みをいただきまして

久しぶりの大阪旅行に行って参りました!

 

なんで大阪に行ったかと言うと、

ハロウィンユニバに行きたかった事と、

小さい頃から大好きなアニメ【デジモンアドベンチャー展】が

大阪で開催されるのでそれを見に行ってきました(*^^*)

 

 

久しぶりの旅行で、初日は1人だったので

ぶらぶらたこ焼きでも食べようかと思っていたんですが

なかなか決められず、、(笑)

奈良の友人に助けを求めたら急遽来てくれることに!(т-т)笑

osaka1

美味しい串カツ屋さんに連れて行ってもらいました!

持つべきものは友達ですね(*^^*)!

 

osaka2

アイスもご馳走になり、初日は終了!

 

 

2日目は、朝からデジモン展へ!!

 

海外の方も多くて、当時の声優さんの台本や

原画などあり当時のワクワク感を思い出しました♥

osaka3

osaka4

 

午後から、念願のユニバへ!

大阪の友人に道案内してもらいながら、

ハロウィンを堪能しました!

 

夜になると、パーク内がほんのり暗く

気がつくと隣にゾンビがいてびびりましたし、

思った以上に、ゾンビが多い!笑

可愛いゾンビから、チェーンソー振り回してるゾンビもいてゾンビを見てるだけて楽しい!

 

 

そしてそして、大好きなバイオハザードのショーへ!!

 

ゲームから出てきたの!?!てくらいそっくりで、アクションも激しくて、

動画撮ってたんですけど興奮しすぎて、気がついたら動画止まっていました(笑)

osaka5

osaka6

大好きなクリスが隣まで、、、!!!!

格好いいいい( ºロº)!!!!

 

 

もう、終始大興奮でユニバ堪能してしまいました、、。

来年もハロウィンユニバに行きたい!!!(笑)

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

旅行中は、うちの猫たちをお預けしてたんですが

大好きなスタッフに、沢山可愛がってもらって

帰ってからも、にゃーにゃーウロウロして

お世話になったお姉さんたちを探し回ってました(笑)

 

 

そんな楽俊も21日で

5歳の誕生日を迎えました!!(*^^*)

osaka7 

ふてぶてしい写真しか撮れなかった(笑)

 

今年は、体重がかなり増えたのでダイエットに

気をつけつつ飼い主ともに健康に過ごして行きたいと思います!(*^^*)

 

動物看護師 金城

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png