香椎ペットクリニックBLOG

2024.08.06更新

毎日毎日、酷暑が続きますが

皆さん夏バテにはなっていませんか?

 

元々、私はあまり汗をかかないんですが

朝の通勤の10分ほど歩くだけで

めちゃめちゃ汗をかくようになってしまいました、、。

 

更にインドアが加速してしまいますね(笑)

 

そんな、インドアな私なので

趣味の1つに読書があります


学生の時は、よく図書館や本屋に入り浸るくらい

本を読んでいたんですが

社会人になると、なかなか本を読む時間がなくて

ここ数年まともに読書をしていなかったんですが、、、

 

raku1

じゃん!✨️

 

これは、まだ一部なのですが

私の、大好きな【十二国記】という小説です☺️

 

一度読み始めたらまた読書の熱がついてしまい、

空き時間で、ちょこちょこ読んでいます!

 

むかーし、アニメも放送されていたので

何となく観たことある人もいるのではないでしょうか?

 

世界観が好きなのはもちろん、

キャラの1つ1つの台詞がとても好きで、

中でも1番大大大好きなネズミの半獣の【楽俊】というキャラがいるのですが

恐れながら、うちの猫の名前に使わせてもらっています♡

 

raku2

うちの可愛い楽俊さんです(笑)

 

raku3

4月に原画展も開かれて、推しの楽俊のグッズも

沢山買ってしまいました(笑)

 

raku4

もし、興味がある方は是非読んでみてください✨

ただ、読む順番が難しいので

初めて読まれる方は、月の影 影の海から

読む事をおすすめ致します

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png