香椎ペットクリニックBLOG

2024.07.09更新

こんにちは!

 

雨が落ち着いて本格的に真夏の暑さになってきましたね!

日中は暑すぎてできれば外に出たくないな、、と思いながらすごしています笑

外に出なくないなぁと思いながらも休みの日はどこかに行きたいですよね!笑

今回もそんな私の休日を紹介したいと思います^ ^

 

6月中旬くらいに行ったところなのですが、
皆さんもよく知っている…

kisetu1

 太宰府天満宮に行ってきました♪

何で太宰府?ってなったと思いますがちゃんと目的があって行ってきました!


6月のお花といえば、、、

そう!
紫陽花ですよね!!

今回は太宰府天満宮で行われていた花手水を見に行きました!

たまたまSNSで見つけて綺麗だなとみていたら太宰府天満宮だと知り
太宰府だと食べ歩きもできるな~ということでいってみました^ ^

 

kisetu2

どうですか!?

いっぱいに紫陽花が詰められていてすごく綺麗ですよね!

6月の前半から中旬までの短期間なので見れると特別感もありますよね♡

 


花手水はすごく綺麗でしたが、楽しみにしていた食べ歩きは暑すぎて断念、、
おみくじを引いてから、お店に入って普通にご飯を食べました笑

食べ歩きは涼しくなってからまたいけたらな〜と思います(*^^*)


そして、南蔵院も同じ時期に花手水をやっているみたいなので

来年は南蔵院のも見にいけたらなぁ~なんて思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

綺麗だったので皆さんも是非行ってみてください(^^)

 

アニマル・ケア・スタッフ  牟田

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png